2012年3月31日 星期六

アトリエかぐや「エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!」2012年6月29日発売

八宝備仁、choco chip退社,M&M自組新品牌「Astronauts」,曾幾何時的三大巨頭走了兩位。再加上近期アトリエかぐや史無前例地找外部人士推出低價格作品,還要一口氣推出六套,使粉絲難免會想到這公司是不是面臨內部分裂的情況。幸好其中一分支アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin沒有受到影響,久違了的普通價格拔作,原画仍然有坂上海、有栖川千里兩位,只是號召力不算很大吧。


アトリエかぐや「エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!」官網:
http://www2.rsk-tokyo.com/games/rated/kaguya/hp/erotica/index2.html

春から社会人1年生!

「全く違った部署を見るのも勉強」という社の新方針で、

今年の新入社員からどこかひとつ違う部署で

一定期間研修することになったのだが……その研修先が大問題!
なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった!

上司や先輩のお姉さま方に囲まれ、くんずほぐれつな毎日!!
朝、出社すると書類棚へ頭を突っ込みいやらしくお尻のみを突き出しているOLが……
荷物の整理といっても男を気にしない無防備な環境がそこに!
新人の俺は注意する事も出来ずに恥じらいのリアクションをとって、からかわれてしまう。
こうして、部署内の誰から仕事を教わるか襲われるのか選択の日々がスタートする。

開放的でいつもノーブラ♪
おっとり優しい系の女上司・三倉麻美

茶目っ気もありイタズラ好きで超エッチ!
ちょっぴりSっ気もあるイケイケ系女上司・峰永杏奈

社員寮でもお隣さん。お姉さん的存在で
意外と性にオープンな女上司・鳥野すぐみ

セクシーで大胆不敵! その上仕事もバッチリ!
頼りになるダイナマイト誘惑ボディ系女上司・秋山遊佳

4人の女上司にヌカれ、シゴカれ、搾られる!


沒有留言:

張貼留言